fc2ブログ
たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
忙しい
2006-09-11(Mon) 15:50
060911a.jpg060911b.jpg

USJ土産。娘がおこづかいで買ったもの。
買って帰ると運悪く不良品。羽が音だけで回転しない
交換してもらい無事到着。
でもちょっとした接触ですぐ電源が入ってしまう。
でもこれは不良とは違うよなあ

忙しいのはもちろん?私でなくダンナ。

日曜出勤で夜帰宅したと思ったらまた電話で呼び出され出て行った。
トラブルがあったらしいけれど日曜の夜だったのでみんなお酒が入って仕事ができない。
飲んでいない(飲めない)ダンナが貧乏クジ引いたカタチ。
おかげで帰宅は午前さま。

私は家でボーっとしている時間が長いのだけどその分ダンナが苦労している?
自分のせいじゃないけどなんだか申し訳ないよ。

明日は運動会で踊る親子ダンスの練習。
1時間足らずだけど最近身体を動かしていないので筋肉痛になるかも。
スポンサーサイト




<< お初 | Top | ドキッ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する