たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
がんばれ
2006-08-30(Wed) 13:22
0608w.jpgo6o8q.jpg

モチクリーム。
いろんな味があって店のディスプレイはとてもカラフルでおいしそう。
洋風ドラ焼き(生ドラ)が好きな人にはイケルと思う。
わたしはあんこならあんこ、生クリームならクリームどっちかにしてくれ派なので…。

舅が昨日から検査入院です。
心臓が弱く今回はカテーテル検査。

毎年夏場は体重が減少して体力がなくなるのだけどこの夏は特に辛いよう。
明け方の小さな発作に慢性的な手足の痺れ。
今回は血管が細くなっている部分があったら風船のように膨らませて
血管を確保するらしい。効果があると良いのだけど。

昨日前日入院に付き合って体重を測るのを見るとなんと46キロ。
因みに身長は174センチ。
ついでに言うとわが息子、身長150センチの44キロです(汗

ダンナが年々ほっそりしてくるのは父親譲りか?

なんであれ簡単な検査ではないので事故がありませんように。
060830.jpg

心配していた舅のカテーテル検査、無事終わりました。

結果から言うと元気です。

昼1時半開始で手首から。時間は30分くらいで終了。
夕方5時過ぎに様子を見に行ったら歩いてトイレに行っていました。

経験者からたいへんな検査だと聞かされていて
同意書の注意書きには何かあったら近大病院に移しますなんて書いてあって
けっこうビビッていました。

でも今は医療技術も進歩していてホントただの検査でした。

血管が細くなっているのでは?と心配していたのも実は全く逆で
血管を広げる薬が効きすぎていて(強くて)血管が広がりすぎていたらしい。

まあなんともなくてよかった。

31日にユニバーサルスタジオへ行く予定にしていて状態によってはダメかな、と思っていたけれど心おきなく楽しめます。

<< 夏休み最終日にUSJ | Top | カラオケ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

