たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
あっというまに
2006-08-07(Mon) 16:02
okinawa1.jpg

楽しいことは時間の過ぎるのが早い。
あっという間に最終日。

飛行機が14時5分の便なのでゆっくりできそうでできない。
朝起きるのが遅かったからとも言う。

首里城くらい見ておきたいと思ったけれど朝の渋滞で辿りつけない。
いや、辿りつけるけれどゆっくりできそうもない。断念。
国際通りへ行って買い物しようということになりました。
okinawa3.jpg

駐車場、どこでも同じだろうと思って停めた場所が実は一番高くダンナの怒りを買う。

気を取り直してお土産だ~。←自分に
やたら大きな人形が目立つと思っていたらどこも「おきなわ屋」とあった。
あちこちに支店が点在していたのだ。

朝から湿気が高いな、と思っていたら昼前に雷が鳴り出し雨が。
最終日でよかった。

そんなこんなであっという間の2泊3日。
もう少しゆっくりしていたかったな。
昨日までダンナは配転休暇やったんで旅行から帰ってもバタバタ過ごした。

はあ、やっと日常がもどってきたわ。

と、本日は私の誕生日です。

誕生日が嬉しい歳やなくなったけど朝から何通かメールやメッセージをもらってなんやウキウキ。

今年の誕生日はダンナが帰任してめちゃくちゃハッピー。
終わってみればあんなに長く感じた別居生活もあっという間やったな。
無事帰れたから言えるんやろうけど、これはダンナにも家族にもいい経験やったんかもしれん。

赴任時から8キロも減ってしまった体重を戻してやることが私のこれからの任務か??
どのスラックスもブカブカでちょっとみっともないのであった。

8キロと言わず10キロでも私のお肉を分けたんねんけどなあ。
世の中うまくいかんもんや??!
スポンサーサイト

<< 現金 | Top | 泳ぐ >>

コメント
読んでて夏の沖縄で泳ぐのは僕にとっては自殺行為に近いということがわかりました。
日差しの強さは半端じゃないんですねー。
7月か9月がいいのかも。

僕も8kg落としたいな。
現地で美味しいものたらふく食えそうだけど、口に合わなかったのか知らん?旦那さん。
URL | シゲジ #-
2006-08-09 19(Wed) [編集]

誕生日おめでとう。
お祝いの一言が、ちょこっと気分を明るくしてくれますよね。(^^)
URL | シゲジ #-
2006-08-09 19(Wed) [編集]

シゲジさん
ごめんなさいv-12返事遅すぎ。
貴重なお客さまなのに~。

泳ぐのは9月が良いらしいけど台風が多いので予約が難しいかもと言われました。7.8月はたいして変わらないかも。
でも沖縄泳がなくてもいいところでしたよ~。

ダンナはなんといっても40代のくせにお腹に肉が全く無い!うらやましいv-16

お祝いの一言ありがとうございます。
嬉しいですv-274
URL | たるちる #eBE9POhY
2006-08-21 17(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

