たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
泳ぐ
2006-08-07(Mon) 15:17
okinawa7.jpgokinawa9.jpg

早めに休んで2日目はひたすら海。

朝食にでたパイナップルが濃厚で甘い!さすが沖縄!でも3日目の朝食にはなかった。

ホテルの目の前のビーチは宿泊者しか利用しないのでほぼ貸切状態。
みんなダイビングとか別の観光しているのだろうか?
この日は1日いたけれどピーク時?で3家族というゼイタクな状態。

遠浅で波も穏やか、もちろん海水は透明。
なにより魚やヒトデ、ウニにナマコ、珊瑚に貝殻と海の生き物がわんさか。ホント飽きない。
okinawa24.jpgokinawa25.jpg

昼にホテルへ戻り昼食&昼寝。
目が覚めたら再び海。
ガンガンクーラーかけて昼寝している間に干していた水着も乾いている。
ダンナは泳ぎが達者なので(私はぜんぜんダメ)子ども達を沖のほうへ連れ出してくれる。
「ニモの世界や~!!」大興奮でした。

昨日の苦い経験から夕飯は確実であろう場所美浜アメリカンビレッジへ。
okinawa23.jpg

名前の通り基地が近いせいか外人率高いところでした。

日焼け対策に日焼け止めを塗りTシャツを着てと努力したせいか
日焼けはしたけれど毎度経験する真っ赤になるのは回避できた気がする。
お風呂の温度はかなり下げないと痛かったけれどね。

<< あっというまに | Top | >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

