たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
2006-08-07(Mon) 14:49
okinawa20.jpg

旅行1日目は昼前に那覇空港に到着。
うーん、視界くっきり。なにもかも眩しい。

今回は往復飛行機、朝食付の宿泊、レンタカーのついたプラン。
車は日産マーチ。
なかなか小さいのに荷物もけっこう入るし燃費は良いしでしっかり活躍してくれました。
okinawa10.jpgokinawa8.jpg

寄り道しつつホテルに着いたのは夕方。
早速水着に着替えてまずはプール、と思ったのだけど
残念ながら清掃中。水を溜めている最中でした。

諦めずに海へ。
4時を過ぎていたので少しは日差しが弱くなっていた?かな。
2時間ほど遊んでお腹が空いたので夕飯に。

ホテルにもレストランはあるけれど車で近くの居酒屋へ。
私はオリオンビールで乾杯。

居酒屋で夕飯を食べたけれど、ここに決めるまでに時間がかかった。
家の近所のように幹線道路に出ればなんとかなると思ったのが間違い。
事前リサーチしていたところは観光者向けなのか満車。

危うく夕飯難民になるところだった。
で、入った店の名が「北の大地」。沖縄でねえ(笑)。
まあ沖縄料理が各種あったのでよかったよかった。
ゴーヤの天ぷらや豚肉関係が美味しかったなあ。

スポンサーサイト

<< 泳ぐ | Top | 沖縄 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

