たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
父の入院5日目
2013-11-15(Fri) 21:04
もうね、この日記で記録しておこうと書き始めたのは
父の症状が落ち着いて一般病棟に入ったからなんだけど
まだ倒れて1か月経っていないわけで…。
数日前にドドーンと突き落とされるような宣告を受けたり、
なかなか、なかなか…。母が参ってしまわないか心配です。

10月25日入院5日目。

この日は術後4日目から起こしやすい脳血管攣縮(のうけっかんれんしゅく)
になっていないかカテーテル検査をする日。
脳内での出血が多いと血管を刺激して細くなってしまうことがあるのだとか。
細くなっていたらバルーンで膨らませたり薬品を投与するなどその場で対処する。

結果は今のところ大丈夫だとのこと。
「今のところ」なので、また何日か後に再度度検査する。

とりあえずホッと胸をなでおろす。

夕方面会に行くと検査で疲れたのかぐたり。
熱もあるらしくアイスノンを当てられていた。

<< 父の入院6・7・8日目 | Top | 父の入院 3・4日目 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

