たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
記念日
2012-09-23(Sun) 20:18
006.jpg009.jpg013.jpg
今年もやってまいりました結婚記念日。
すっかりケーキを食べる日ということで定着しております。
惰性感ありありだな。

我が家は家族の誕生月が2・5・8・11月と等間隔でやって参ります。
それ以外の月にケーキを食べる理由付けにちょうどいいんですよね。

というわけでここ最近浮気なしのガドー・ド・ボアで調達。
私はキャラメルポワール。ほろ苦く大人の味でした。
わんこは残念ながら見るだけです(笑)

そういえばここのお店本店が創業30周年でいろいろ楽しい企画があるようですよ。

来年は20周年。無事?迎えられたらなにか特別なこと、とは思うけれど
そこはまあ、子ども達は忙しそうだしダンナはこういうイベント事に冷めているし…
またケーキを調達する程度で済ませるんだろうな。
まあ普通がいいんだ、普通が。と先に期待しないよう気をつけておくことにする。
スポンサーサイト

<< 丹波篠山味まつり | Top | トラブル >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

