たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
キューピーハーフ
2012-07-31(Tue) 09:21
003_c240730a.jpg 006_c240730s.jpg
最近ブログネタもモチベーションもあまりなく…。

キューピー人形が当選しました。アニバーサリーギフトセットです。
シリアルナンバーがついていて結構お尻のほうの数字じゃないかな。
Tシャツは息子に着てもらおうと思います。

当然だけど毎日暑い。
そしてこの暑さのなか2日ほど前にやらかしてしまいました。
夜寝ている間の冷凍庫半ドア…。
氷が半分以上水になっていました。
幸い冷凍庫には部活用の保冷剤と氷がほとんどなため
食品があまり入っていなかったのでまだマシか。

それでも半解凍の肉関係は無理やり火を通して使用。
ネギなど薬味関係は風味がダイナシだけど再度冷凍。

一定時間冷蔵庫を開けたままだとブザーが鳴るのに
ほぼ閉まっているとダメなのね。げんなりする出来事でした。
スポンサーサイト

<< 早速 | Top | バナナ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

