たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
無事に
2012-06-13(Wed) 23:58
家に帰ってきました。ワンコ。

夕方迎えに行くと元気そう。
自宅に連れて帰ったら大量のおしっこ。点滴の影響かと。

フードもいつも通り。
食欲も旺盛。やはり食べるのはゆっくりですが。

心配した舌も下の犬歯がかろうじて残ったからか垂れていません。

口の中を覗くと、ところどころ縫ったあとが。
大きな空洞にかわいそうだなぁと思う反面これで臭いや病気の心配がなくなると
ホッとしたり。

抗生剤など薬を飲ませて1週間後また診察してもらいます。

生活自体が処置前と全く同じなので拍子抜けするほど。
動物は強い。安心した。

<< 順調 | Top | 入院 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

