たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
篠山ドライブ
2012-05-27(Sun) 23:02
018_convert_a.jpg 120526g_g.jpg 120526b_b.jpg
120526e_e.jpg 120526d_d.jpg 120526c_c.jpg
珍しくダンナが休みだったので遠出しようということに。
向かった先は兵庫県の篠山市。数年前ダンナが仕事していた土地です。

今回の目的はお昼ごはん。

ダンナお薦めの囲炉裏料理の「いわや」へ連れて行ってもらいました。
ここは予約制なのですがラッキーなことに予約なしでもOKでした。
きっとイノシシのシーズンではなかったからかな。

地鶏もあまごも美味しかった。
山菜ごはんも出たけれど気づいたときにはお腹の中でした。

そしてなによりこのお店のロケーション、雰囲気が一番のご馳走だったかも。
大満足。欲を言えば牡丹鍋の季節に、しかも夜行きたいなぁ。
120526f_f.jpg 120526h_h.jpg
満腹になって篠山城近くの商店街をうろつきお土産を購入。
小西の黒豆パンは外せないし、野菜や山芋も、とけっこうな荷物に。
来るたびに思うけれど篠山は美味しいもので溢れているよな。
また秋に行こうと密かに計画しています。
スポンサーサイト

<< 12年ぶり | Top | テルマエ・ロマエ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。