たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
お宅拝見?
2011-08-14(Sun) 21:34
IMG_0241_convert_20110814210245.jpg  IMG_0252_convert_20110814210347.jpg
お盆休みを利用してダンナの赴任先のアパートを掃除しに行ってきました。
去年10月から赴任していますがアパートを訪ねるのははじめて。

典型的なワンルーム、レ○パレ○なので家具などは備え付でコンパクト。
結局午前中ダンナが仕事に行っている間に洗濯と水回りをちょっと掃除した程度。
週末は奈良に帰って来るし普段寝に帰るだけなのできれいなものです。
ちょっとしたダンナの秘密基地的なものを想像していたんだけど至ってシンプル、ってか
何もなさすぎ。

朝中国道が混んでいそうだったので高速は利用せず延々下道を走ったときに気になる店が。
帰りも通ったので寄ってみました。
満月堂です。豊助饅頭という薄皮の蒸し饅頭がメインのお菓子らしい。お土産に購入。
駐車場はあまり大きくないですが、けっこう車の出入りが激しいです。警備員さんも一人。
これだけでおいしい予感。

すぐ食べたいところですが明日実家へ行くので手土産に。

あと数カ月で今の現場も終わりなんだけど一度でも行くことができてよかった。
毎週高速を使っても2時間弱かかる道のりを帰って来るダンナ。お疲れ様です。

<< 実家へ | Top | なら燈花会 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

