たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
とける~
2006-07-10(Mon) 17:13
sweets4.jpgsweets5.jpg

「本命or義理?」です♪
季節外れのバレンタインだな。

ダンナ今朝様子を聞くと風邪というより熱中症っぽくなってたのかも?
とメールで返事が来ました。

こちらも暑いけれどあちらは更に暑い。
おまけに空気もよくなさそうだし疲れは溜っているしでやられたか?
とにかく仕事には出ているようなので大丈夫か。大丈夫なのか?

痩せ細っているであろう身体が更に細くなったらどうすんの?
私の肉でよければ喜んで提供するんやけど。
こんなに暑くても脂肪は簡単には溶け出してくれないようです

今日は昼のいちばん暑い時間帯に車で出かけたのでエアコン効かせて快適でした。
でも家に帰るとギャップが激しく扇風機を顔に直撃させて凌いでいます。

まったく暑いと何するにも億劫だなあ。
首にタオル巻いて夕飯作らなきゃ

<< 静か | Top | 体調不良 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

