たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
光と灯りのフェア
2010-08-20(Fri) 11:57
100820a.jpg 100820c.jpg 100820b.jpg
平城宮跡会場で今日20日から光と灯りのフェアが始まりました。

残念ながら子どもたちは塾。
ダンナと2人で行ってきましたよ。

朱雀門横の駐輪場に自転車を停めてテクテク散歩。
夜の平城宮跡は気温が少し低いのか風が気持ち良いです。
でも歩くと汗ばみましたが…。

人は多いけれどさすがに広いので気になりません。

大極殿前の広場からオープニングの花火を見物。
なかなか凝った花火でせんとくんやニコちゃん、うさぎ(ミッフィー?)
など楽しいものも。
花火のあとはナマせんとくんの踊りを見物。

光の作品をブラブラ楽しみながら帰宅。
お金かからないし、なかなか楽しいイベントでした。 
スポンサーサイト

<< 台湾行ってきました | Top | 昼食 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

