たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
回覧板
2010-05-01(Sat) 12:59
100419a.jpg
昨日回覧板がまわってきました。

地元見学会で当日利用できなかった案内状の取り扱いについてです。

4月24日~11月7日 9:00~16:30
フェア期間の土・日・祝を除く会期中、案内状の提出で1回限り
一家族(5名程度まで)の入場が無料に。

☆「花と緑のフェア」期間は整理券を発行。
  8:50配布は9:00~14:00入館分
  13:00配布は14:20~16:40入館分
☆平城宮跡歴史館のみ「夕暮れ特別観覧」17:00~19:00運営
 整理券は16:00から発行

ちなみにフェア期間は
春<花と緑のフェア> 4月24日~5月9日
夏<光と灯のフェア> 8月20日~8月27日
秋<平城京フェア>  10月9日~11月7日

GWは特に混雑すると思われるのであえて行かないことにしている。
観光バスの数がすごいね。
時間の限られた観光者に楽しんでもらったほうがいいもんね。
朝の散歩は行くけれどね。
歴史館は一度は行ってみたいので平日にチャレンジしてみようと思う。
案内状が無駄にならないのはありがたいです。

事前告知が効いたのか案外道路渋滞がないのもありがたい。
それにしても自転車で平城宮跡を横切って西大寺に行けないのはイタイ。
時間にして5分近くのロスだわぁ。
フェア期間中だけの辛抱かな。

<< せんとくん平城立体図録 | Top | 体重増加 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

