たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
うれしい
2006-07-05(Wed) 13:00
060704f.jpg

いやあ、やっとこさダンナの帰任が決まりました。
8月1日に飛行機に乗るそうです。
更に次の仕事は自宅から近いかもしれません。やったー!!

しかし相手は中国、最後まで何が起こるかわかりません。
飛行機のチケットを手にするまでは油断大敵。

帰任後の仕事場所も近いだけに正味寝に帰ってくるだけかも。

前途多難な予感だけどまあ国内、しかも自宅から通勤ってだけでありがたい。
060628s.jpg

つぶやき

国内単身赴任も含めて数年離れていると夫婦関係(えっち)は?

はっきりいって少なくともここ1年皆無です。
自宅に帰って来たときはダンナが心底疲れている。
もともと私からお声をかけて、のパターンが多かったため
私が仕掛けない?と何も起こりようがないようなところがある。

私はといえば急速に肥えたこともありアクション起こすのに勇気がいる状態。

私が赴任先へ訪ねたときも、、ダンナの部屋のベッドはなぜか
少しでも動くとギシギシうるさい。
上の階の人が歩く音までしっかり聞こえるレンガのマンションじゃ
恥ずかしくていたすどころじゃないよ。
かと言って別の場所でやろうってほどの情熱はない。

これだけしない日々が続くともう今さらって感じで面倒くさくなってくる。
ってかもうやり方忘れたかもよ?

まあこうやって書いてしまうあたり、まだこのまま枯れたくない、なんとかしたいと思ってるからなんだけどね。

間の悪いことにせっかく帰って来てくれても夏場は暑いからイやなんだよな。
ああ、セックスレス解消の日はやってくるのでしょうか???
と勝手なこと書いてみる。

<< 検定 | Top | キビシイ >>

コメント
痩せているよりもふくよかな方がエッチの具合は良いと思うんだけど。(^o^;
枯れるのは早過ぎます。
愉しいエッチしてくださいな。

ちなみにうちは・・・疲れるんだってさ。
URL | シゲジ #-
2006-07-05 19(Wed) [編集]

シゲジさん
ふ、ふきよかにも限度が…。
ふふ、疲れる!言ってみたいもんです。
URL | たるちる #eBE9POhY
2006-07-06 15(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

