たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
またまた
2010-04-02(Fri) 19:30
CA4MA2WB.jpg
1ヶ月後に、と言いつつ本日またイオンモール行ってきました。

お昼に食べた「かにチャーハンの店」のカニ玉チャーハン。
中華鍋をひたすら振り振りしているお兄さん、腕、頑丈なんだなぁと感心。
さすが!ごはんがパラパラ。見た目よりボリュームがありお腹いっぱい。
カニの味噌汁とサラダも美味しかった。

今はご存知春休み。
私もだけど、お昼食べがてら買い物、っていう親子連れや子どもだらけで
昼はほんとうに混んでいました。
11時台に到着していないとキツイものがあります。

子どもがフードコートの横にあるゲームコーナーがオープンサービスなのか
クレーンゲームで景品が簡単に取れると友達から聞いてきたのでチャレンジ。

はい。ウソみたいに簡単にとれました。
お菓子関係が特に簡単なのだけど、少ししくじると200円費やすことになってしまう。
結局店側は損していないのだろうなぁ、という印象ですが(マイナーなお菓子が多い)
客としてはボコボコ落ちて来ると嬉しいです。

ジャスコの食品コーナーも初めて行きましたが惣菜売り場あたりの照明が独特ですね。
私は高級そうに見える柔らかい光より白めのガンガン明るいほうが好きです。

やっぱり幹線道路沿いは行きやすい。
でも帰りは24号線への出口が1カ所きりなのでなかなか脱出できません。
まあ渋滞対策なんだろうね。
なんだかんだ文句言いながら近いしよく行くようになると思います。
スポンサーサイト

<< 平城遷都1300年祭 | Top | ソフトオープン >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

