たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
なんだかね
2009-08-08(Sat) 17:18
090716a.jpg
きのう誕生日を迎えました。

40歳です。
ここのプロフも書き換えました。

なんか自分的に哀愁漂います。
今回ほど嬉しくないのは初めてかも。
30になるときより断然年齢に対する衝撃が大きい。

追い打ちをかけるのが市からポロポロ送られてくる検診関係のはがき。

歯周疾患に大腸がんに骨粗しょう症、婦人科系まで…。
なんでこんなに来るんだ!というほど。
そりゃ、病気になってしまってからだと大変だし早期発見は大切。

でもこうも突きつけられると精神的にありがた迷惑。
まあ無視すりゃいいだけの事ですが。

今年は免許の書き換えもある。

まだ行ってないけど写真だけは用意しました。
ほぼペードラ状態なので5年ぶり。
写真も貫禄が出たというか単に老けたというか。

まったく年齢を重ねるっていやぁねぇ。

<< なら燈花会 | Top | プレゼント >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

