たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
14歳
2009-05-04(Mon) 22:08
CARQHBDM.jpg
こどもの日っぽいケーキ♪土台はロールケーキです。

わが愚息本日14歳になりました。
当然のように今日も部活。同級生の男子からプレゼントをもらっていました。
女子もいるんだけどね…。

お祝いにダンナの実家で夕飯をよばれて息子の誕生から1歳ぐらいまでをまとめた
ビデオを鑑賞。
私、細い。ダンナ、髪の毛がフサフサ。
息子は座布団に転がしておいても充分な大きさ。
今では身長も170を軽く超えております。人間大きくなるもんだ。

ここ最近反抗期というか私の言うことがいちいちウザいらしく
返事だけ「はい」と言っておきながら何一つ言うこと聞かない生意気盛り。

でも中2って部活の中心になれて一番おもしろい時期だよな。
たくさん楽しんでほしい。
スポンサーサイト

<< 母の日 | Top | のんびり >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

