たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
なんとか
2009-04-24(Fri) 19:41
090414a.jpg
まだユリが蕾の状態だけど今はきれいに咲いています。

昨日恐怖の部長決め終わりました。
結果は後味かなり悪いけれど逃れることができました。

私にとっては一大事。
前日が緊張のピークで鎮痛剤を上限いっぱいまで飲んでもズキズキ。
ふとした時にマイナス思考の嵐に苛まれ心臓バクバク。
そこまで深刻なことか?と思うのにどうしようもない状態。

救いはなんとダンナがら2週間ぶりくらいに偶然電話があったこと。
寝れないと思っていたのに声を聞いた効果かすんなり眠れました。
まあ朝は4時頃から目が覚めてしまい開き直って起きていましたが(汗

問題の役員決めはもうドロドロ。逃げ出したい雰囲気ムンムン。
延々2時間近くかけてそれぞれの事情説明やら言い逃れ(私)やらが続きます。
まあ当然私なんかの理由は却下同然。収集つかないのでクジ、となったとき
フルタイムの仕事をしている人を除外するかで最高潮に揉めましたさ。
まあ自己申告なのでシフトに融通が効くかなんて本人にしかわからんもんね。
ホントこういうときにしっかり主張できる人関心します。
働いているのがそんなに偉いのか、と卑屈になるよ。

で結局その険悪ムードに耐えられなかった方が引き受けてくれました。
もう感謝感謝。よくぞ名乗り出てくれました。
なるべく負担かけないように協力しなきゃ、と心に誓ったよ!

あまりの緊張に当日はもちろん今日も頭痛の余波が続いています。

学校関係のお母さん付き合いってどうしてこんなに面倒なんだろう。
子どもも絡んでの情報交換という名の噂話なんて聞きたくもないのが正直なところ。
でもそれだとかなり浮く。距離の取り方が難しくて下手クソなんだよな。

こんなときだけはやく学校卒業してくれ~、と思うわ。
スポンサーサイト

<< 雨の土曜日 | Top | だめだめ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

