たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
4月バカ
2009-04-01(Wed) 23:46
CADDT8AA.jpg  CA0RFTTN.jpg
禁断?のバイキング。つい意地汚く食べまくってしまう…。
チョコレートフォンデュ?を初体験。興奮です(笑

娘の友達が遊びに来ていて雨が降ったり止んだりややこしい天気なのに
何時間も飽きずに外で暴れまくっておりました。
私は家でヌクヌク読書タイム。

ふいに家のインターホン。??娘が興奮した声で叫ぶ。
「○○ちゃんがこけて足がパックリ割れてる~!母ちゃん助けて~!!」
びっくりして飛び出ると子どもたち大笑い。
そう。やられました。エイプリルフールですわ。
よそ様の子をケガさせたかと心臓バクバク。ああよかった。

珍しく夜ダンナがら電話。
普段はメールのやりとりだけで電話は週末っていうパターンなのに。
「今日正式に辞令が出て上海勤務になった。」とな。
はい。これもエイプリルフールですね。と思ったら違った!!

帰国延長でござります。
まあ3月に帰任した人の代わりが来ないのでヤバいなぁ、と言ってたので
そんなにびっくりはしなかったけれど。
今いる蘇州で延長かと思ったら違った。

帰国が延びるのは残念だけど上海と聞くと遊びに行けるなぁ、なんて
気楽に思ってしまう。

ダンナ本人にとってはどうなのだろう?
どこに行っても順応力に優れているので違う都市は新鮮かもしれない。
決まってしまったことは仕方ないので体調に気をつけて
あともうひと頑張りしてください。

<< | Top | あっという間 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

