たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
悲しい
2008-12-13(Sat) 21:47
家族で風邪をぐるぐるまわしている最中。
やはり若者は回復もはやいわ。
いちばんグズグズしている私。

今日夕飯作るのが面倒で近所のラーメン屋へ自転車で行ってきました。
駐輪場に停めて鍵もかけたのだけど娘の自転車だけ盗まれました。
ほんの20~30分の間のできごとに唖然。

娘の自転車は8月に買い替えたばかり。
どうせなら私の10年選手自転車持って行きゃいいのに。
やはりきれいなのが狙われるのね。

警察に被害(盗難)届けを出しましたが果たして戻ってくるでしょうか??

この自転車ダンナが一時帰国したときに娘と2人で買いに行ったもの。
そりゃあもうかわいそうなくらい落ち込んでしまったよ。
即ダンナに泣きの電話入れてたし。

どこかへ乗り捨てられているのだろうか?
だったら出てきてほしいな。

しばらく様子をみようとは思うけど足代わりなのでないと困るんだよな。

ホント心無い人がいたもんです(怒)
スポンサーサイト

<< 明日は | Top | 間食 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

