たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
増床リニューアル
2008-11-27(Thu) 22:08
081122d.jpg  081122c.jpg
ソ二プラで手に入れた巾着。鼻を押すとしゃべります♪

超ローカルネタ
朝から増床リニューアルオープンした橿原アルルへ行ってきました。
京奈和自動車道が部分開通しているので我が家からだと
ヘタしたらお気に入りの登美ヶ丘のイオンへ行くより時間かかりません。

で、アルル。広くなったな~!
ソフトオープンから数日経過しているので人は多いけれどそんなに混雑して
いなかったような。(広いからそう思えただけかも)
とにかく目的らしい目的もないのでひたすら歩きました。

いいなあ、と思ったのは喜久屋書店。
広いのなんの。そして新しいので品揃えバツグン。
マンガは漫画館として別枠になっているのも良い。
結構長い時間ここで過ごしました。近くに欲しいな~。

そしても1つ。
最近はどこもだけどトイレに力を入れてていいねえ。
美しいのは当然だけど少し工夫されてるとポイント高くなる。
増床部分のトイレは実に快適でした。

それにしてもイオンすごいね。
同じようなテナントじゃなんじゃとモンク言いながらもつい行ってしまうわ。

<< 作品展 | Top | なんだか >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

