たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
買いもの
2008-10-29(Wed) 19:57
081028a.jpg
先週梅田へ行くはずでした。
しか~し、電車に乗ってから忘れものに気付く。←アホ
その日は結局なんばに行き先変更して遊んできたのだ。

そして用が足せなかったので本日出直して参りました。

時間に余裕があったため歩く歩く。
やはり歩き慣れた阪急界隈でしたが、さすが都会。
欲しいと思っていたものが何でも揃っている。
ついつい財布の紐がゆるんでしまったのだ。

欲しいものの中にマンガもあったのだけど
阪急グランドビルの30階にある紀伊国屋書店!
もうマンガ好きには涎ものの場所でしたよ~。

それと先月映画を観に行ったときに気になっていたバッグ。
デザインがなんとも好みで値段もお手頃。今回ついに買ってしまいました。
このお店三番街にちんまりあるのだけど通る度になんか惹かれるものがあったんだな。
その他コマゴマ買い物するする。

あ、もちろん肝心なダンナに頼まれた用事も済ませましたよ。
今回初めて元ナビオの阪急メンズ館へ足を運んだのだけどオサレだねぇ。
店の雰囲気になんか圧倒されました。
恐れ多くて入っていないけどティファニーが黒基調の内装でカッコよかったな。

どんな男子が買い物してるのか興味津々だったけど平日は女性客が半分以上だったかな。
男性でも買いに来る人みんなオシャレさんなわけではなくごく普通。
そりゃそうか。

たまに出かけるのもいいね。大満足で帰って来ました♪
スポンサーサイト

<< 1年 | Top | 吊るし柿 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

