たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
買い物
2008-10-01(Wed) 15:10
081001a.jpg
急なお葬式の送迎でレッスン参加出来ず。
我流でやっちゃいました。

超ローカルネタでなんですが
昨日は車を出したついでに大安寺のイオンスーパーセンターに向かいました。
うちから少し遠いけれどやはりここはお買い得感があって月に何度か行きます。

で、昨日は雨。しかも火曜日。
まあ文字通りレジ待ちの黒山の人だかり。
入口でそれを目にしただけで思わず買い物断念。

ここはレジの台数は決して少なくないのだけど火曜市や5%オフの日には
尋常じゃない混み具合になるのです。

まあレジで並ぶのは仕方ないとしても問題は帰り道。
店の前の道路がよく混むので駐車場を出るのに渋滞するのです。

ただでさえ人ゴミ嫌い、イラチという私の性質上売り出し日と土日の
大型スーパーは鬼門なのに…うっかりミスです。←火曜によくやる

それにしても地方に住んでいると似たような郊外型のスーパーばっかり。
家から近いヨーカドーにも飽き飽きなんだよな。
商店街で買い物したいです。

<< あっという間 | Top | 運動会 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

