fc2ブログ
たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
あっという間に
2008-08-31(Sun) 09:31
8827a.jpg8828b.jpg
夏休みも今日で終わり。
ダンナも5日ほど日本で過ごしあっという間に帰ってしまいました。

不思議なのはあんなに帰国が待ち遠しかったのに
半年も離れていたのがウソのように感じられ、3日ほど出張に出て帰って来た?
程度の錯覚に陥ったこと。
ホントに久し振りだなあと感じたのは空港へ迎えに行って顔を合わせた瞬間だけだったかも。

帰りの便が欠航になってしまい昼には別れると思っていたのが思わず半日空港で過ごすことに。
代わりの機体は日系だったので嬉しかったりして。

私と子どもはダンナと過ごす時間が数時間でも増えてラッキーだったけど
ダンナは日本でハードな日程をこなしトドメに1日かかって帰ったので疲れたようです。

今度は私があちらへ行くかな。
スポンサーサイト




<< だらだら | Top | もうすぐ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する