たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
もうすぐ
2008-08-18(Mon) 19:39
080818a.jpg
色合わせがビミョーな作品。要するに私の好みではない。
来月で1年になります。目新しいことがなくなってきたので
プリザーブドだけ別の教室を検討中。

いよいよ今週末にダンナが帰って来ます。
予定より1日ズレたけれど日数は変わらないので良しとしよう。

難点は子どもが2人とも帰国中に試合が入っており練習を休めないこと。
迎えに行こうと誘ってもクラブ優先。大きくなったなぁ。ちと寂しい。
じゃあ私一人で行くとしますか。がっがりするよな、ダンナ。

帰国便を決めるにあたってちょっと気になることが。
今回会社経費で帰って来ることができるのだけど、ちょうど良いフライトのものが
日系の機体の便ではなかった。
日系でないチケットをとるのは構わないけれど「落ちた時に家族が文句言わんように」と
総務に釘を刺されたようです。
要するに保障問題ですね。

「それでもいいか?」と聞かれても返事できないよぅ。
たとえどこの機体であれ100%安全なんて言えないわけで。
めったなことはないだろうけど改めて言われるとドキドキ。

結局都合のよい時間帯のチケットを手配してもらったのだけど。。
なんともありませんように。

<< あっという間に | Top | 高野山 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

