たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
占い
2006-05-28(Sun) 11:27
060527a.jpg

あじさいの和菓子。
ゼリーを小さく切ってくっつければいいんだな、と思うけどなかなかねえ。

どこのブログで紹介されていたか忘れたのだけどおもしろかったので。

あなたの商品企画室(占いです)

私の結果は

商品名
「たるちるミンO」
キャッチコピー
36の生薬配合で効き目長持ち、新成分ヒスタたるちる酸が効く!
種類別名称
どう見ても栄養ドリンクなのだが、実のところ、36歳の女性(人間)
商品名
たるちるミンO
原材料名
平凡だった子供時代
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
「美」ってとこだけいだだいておきます
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(茶色3号)
妙に納得の原材料
賞味期限
人間としては後、63年くらいです。
そ、そんなに生きるの??人間のあとは???
異性の対象としては後、24年くらいです。
ふふ、まだまだいけるのね
保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い
とりあえずテレビでも見せてあげてください。
そんなにテレビ好きなのだろうか、私って
製造者
たるちるの父と母
今から約36年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)
使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
オニババやから?
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
いや、もう結構です
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
もうシミだらけで手遅れのような…
「たるちるミンO」の販売数見込み
大阪府出身者の51%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1274個
ってそれはどういう数字なん?

ほら、やってみたくなりました??
スポンサーサイト

<< ふわふわ | Top | 遭遇 >>

コメント
やってみたくなった。(^o^)
後で報告します。
痛いとこ突かれそうだなこの占い・・・。
URL | シゲジ #-
2006-05-30 20(Tue) [編集]

シゲジさん
ぜひぜひやってみてください。
私、家族全員分やって楽しみましたよ。
URL | たるちる #eBE9POhY
2006-05-31 16(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

