たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
城崎マリンワールド
2008-04-30(Wed) 19:45
080428e.jpg

目の前に竜宮城?がある日和山海岸。
父と母は遊覧船で上陸。何もないので遠くから眺めているのが一番という結論。

というわけで行ってきました城崎マリンワールド
いや~大ヒットです。いろんな体験できます。少々お金がかかりますが…。

080429d.jpg080429f.jpg080429g.jpg

いちばん良かったのはイルカを実に間近でたっぷり見ることができたこと。
子どもたちは触らせてもらったり握手したりで大興奮。

080429b.jpg080429a.jpg080429c.jpg

アジ釣りもできます。
ものすごい数泳いでいるのでまさに入れ食い状態。
おじいちゃんに餌をつけてもらい釣ってはバケツに入れてもらいと至れり尽くせり。

釣った魚はAjiBarで天ぷらにしてもらいおいしくいただきました。
カップルで釣りをしているのを見ると女性のほうが上手なのを数組目撃。がんばれ男子!

ここで働いている若いスタッフは男女とも粒揃いだなあ、といらんことも関心。
娘はすっかりイルカのトレーナーの虜で「あのお姉さんになりたい!」と語っておりました。

行きも帰りもほぼ渋滞なしでスムーズに帰宅。
でも帰りにガソリンを入れようとしたらやはりスタンドは渋滞。
すでに夜9時は過ぎていたんだけどねぇ。
たとえ10リットルだけだとしても入れておきたいよなぁ。
私?もちろん並んで満タンにしましたよ。

まだGWこれからだけど我が家イベントは一応これでおしまいです。
スポンサーサイト

<< Good Job! | Top | 今月3度目の >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。