たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
時計
2008-03-29(Sat) 15:02
0802d1.jpg 0802d.jpg

晴れたり曇ったり空気がひんやりしていたり。
桜並木はどんどんピンクっぽくなってきています。

息子、サッカー最後の練習日でした。
結局見に行かず(行けず)。

サッカーを卒部するといよいよ中学生だなぁと実感。
精神年齢はかなり低そうだけど…。

祖父母から入学祝いにと腕時計と目覚まし時計をプレゼントしてもらった。

腕時計は今までのオモチャのようなデジタルとは違い針時計。
かなり嬉しいらしく昨日から暇さえあれば腕につけてじっと眺めている。
まだ携帯電話を持たせていないので腕時計は必需品の彼なのです。
スポンサーサイト

<< お疲れさま | Top | のほほん >>

コメント
僕は高校生になったときに貰いました。
自転車通学で長距離で汗かきだったんで、鬱陶しくなっちゃってねー。
それから今まで腕時計って持ってないです。
意外と何処にでも時計ってあるので不自由なかったし・・・。
今はおっしゃる様に携帯あるので余計に。
URL | シゲジ #-
2008-03-31 20(Mon) [編集]

シゲジさん

コメント反映されるの遅くてすみません。

腕時計ってつけてると見るのが癖になって
外出時つけていないと不安で仕方ありません。
私は携帯あっても腕時計派。
若い頃から使ってたやつはベルトの位置が…手首も太るのねぇv-16
URL | たるちる #7KJvJ7bA
2008-04-04 19(Fri) [編集]

僕はどうも体に何かを身に付けるっていうのが苦手で・・・。
ということで、結婚指輪なんかも結婚式から3日間着けてただけでしたねー。
URL | シゲジ #-
2008-04-04 23(Fri) [編集]

シゲジさん

身につけるのが苦手?
もしかして部屋ではパンツ一丁とか?(笑)は冗談として
指輪つけてないとモテたいのかと思われるよ(偏見)

URL | たるちる #7KJvJ7bA
2008-04-05 09(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

