たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
天王寺動物園
2008-01-28(Mon) 20:12
080127a.jpg   080127d.jpg
              
毎日寒い日が続きます。
昨日、このクソ寒い中行ってきました天王寺。
日曜日にサッカーの試合がないのは久しぶり。いそいそ出かけましたさ。
080127c.jpg   080127b.jpg

到着したのがお昼前だったので串カツで腹ごしらえ。
昔と違って新世界界隈はきれいになったというか観光地化していてびっくり。
私たちのような家族連れもたくさん歩いていました。
ダンナが独身の頃、昼間からよっぱらいのオッサンに日本酒の瓶を投げつけられた、
なんて嘘のようです。
080127e.jpg  080127f.jpg

今回の目的は動物園。
冬ならにおいもマシだろう、と。確かにマシだけど寒すぎ。
でもそこそこの人出で寂しい感じではなかった。

この時期動物の発情期らしく、ラブラブの動物たちに多く遭遇。
このキリンもくっつきまわしてるし、さるなんてモロみんなの前で…。

久し振りの動物園楽しかったです。

実はダンナ、3月から単身赴任決定。しかも行先はかの中国。
またしても家族で過ごすタイムリミットが迫っています。
行けるうちに行きたいところへ、ね。
080127g.jpg

帰りはギリギリ規制が解かれた長居公園の前の道路を走る。
片付けしている多くのボランティアの方々、寒い中お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 洗濯 | Top | 花のある生活 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

