たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康ランド
2006-05-07(Sun) 13:44
060507c.jpg

雨の影響か眠いです。
これはもう連休最終日はゆっくり休んで明日からに備えろってことやね。

3日にひき続き4日は健康ランドへ。実は私はこのテの場所は初体験。
普段はジジ・ババにお任せで私は送迎のみ。
今回もそうするつもりが、迎えに来るのに渋滞しては…ということで一緒に入場。

実はこの場所、もう10年以上前の話になるのだけど
友人が結婚し奈良で同居生活をスタートさせたのだけど僅か3年弱でケンカ別れしまして(姑と)その頃この健康ランドのローカルCMが流れるたびに「ムカツク気分悪い」と言うものだからすっかり印象が悪くなっていたんです。

それにそんな昔からあるし、外観はパチンコ店っぽいチープさで汚いボロっちいに違いない、と思い敬遠してました。

で、実際行ってみると意外や意外。まあまあ小ぎれい。うん、まあまあ。

施設内は広々していて、入場の時に受け取るロッカーキーで施設内の清算ができる、タオルは取替え放題、実に至れり尽くせり。

でもでも、ゴールデンウイークだからかもう、すんごい人人人。
プールでも泳ぐというより浸かる感覚。流れているので動けるけど。
最後に温泉に浸かろうと思ったけど洗い場が満員。
うーん、入場制限はしないのかな。来るもの拒まず状態??

というわけで行った時期が悪かったのだけど、やっぱり1回体験できただけで充分。
これからもジジ・ババ担当でお願いしようと思ったのであった。
なぜか私以外はみんなここ、好きなんだよなー。
私はまだ10数年来の呪縛から抜けられないみたい。
スポンサーサイト

<< ハヘー | Top | 鈴鹿サーキット >>

コメント
うちの近所は温泉がたくさんあるんですが、GW中は行きませんねー。
帰省している人達が押し掛けるんでゆっくり入っていられません。
URL | シゲジ #-
2006-05-08 19(Mon) [編集]

いいですねぇ温泉。
そう、行く時期が悪すぎた。
そもそも長湯できないタチなので苦手なんだな。
URL | たるちる #eBE9POhY
2006-05-09 20(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。