たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
鈴鹿サーキット
2006-05-05(Fri) 16:19
060503a.jpg

3日の日に行ってきました、鈴鹿サーキット。

朝から天気も良く渋滞してはたいへん、ということで5時半出発。
はりきりすぎたのか?渋滞は皆無であっけなく7時過ぎには到着。

開園時間は8時半…。だったのだけど駐車場には既にけっこうな車の数。
正面ゲート前ではすでに列ができている。

イベント参加なので子どもの入場は無料。せっかくだから料金追加でパスポート購入。
これがチケットブースに並ぶのだけど(そんなに長い列ではない)、運悪く私の並んだ列だけ、ここは役所か!って突っこみたくなるくらいマイペースで作業の遅い姉ちゃんの列だった。
開園間近やったら「はよせい!」と絶対文句言ってたゾ。

スーパーのレジだったら主婦の勘?でどの従業員が手早いか、などパッと判断できる自信はあるのだけど、ここでは敗北。

まあ、なんとか手に入れて8時には開園して息子のお目当てのイベント会場へ。
走らない、順番を抜かさないよう注意されながらゾロゾロ会場へ向かう。
060503c.jpg060503d.jpg

この会場、なんとサーキットのピット内だったんです。
朝早かったのでコースを横切ることができたりと思わぬ貴重な体験ができました。

息子はお目当てのブースから動きそうもないので私と娘は遊園地へと別行動。

息子は高いところと絶叫モノに弱いのでちょうどよかった。
娘も身長がやっと132センチになったので身長制限もクリア。
もう2人で乗りまくり。

はやめにサーキットを出たつもりだったのにやっぱり渋滞。
帰りはなんと4時間半もかかってしまいました。
でもおもしろかったー。
しばらく目がまわってるような感覚でしんどかったんだけどね。
スポンサーサイト

<< 健康ランド | Top | どきどき >>

コメント
渋滞は精神力と体力がムダに消費されますよね。
もちろんお金も・・・。
URL | シゲジ #-
2006-05-05 23(Fri) [編集]

帰りの渋滞でヘトヘトになりました。
混むの分かってて出かけてるとはいえイライラ。
子どもはゆっくり休めたようですが。
URL | たるちる #eBE9POhY
2006-05-07 14(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

