たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
運転
2007-11-30(Fri) 08:32
071127s.jpg

わんこ、昼間は私にべったりストーカー状態なのに
ダンナがいると私のことは視界から消えるらしいです

昨日はダンナ休みでした。
はい、2週刊ぶりです。年内(あと1か月)はそんな状態らしい。

念願のドライブですが、午前中は仕事絡みの用件が入ってしまい
時間の関係で関空近くのアウトレットの店まで行ってきました。
まああまり天気がよくなかったので良しとする。

帰りハンドルを握らせてもらったのですが(一般道)
馴らし運転中ということでエンジンの回転数を上げないようにと指示される。
うちの車の場合2000回転まで、だって(汗

普段急加速・急ブレーキ?でガコンガコン運転の私には辛かった。
燃費が表示されるので荒い運転だとバレバレ。ダンナが横で居眠りしていても気が抜けない。
まあ結果エコな運転ができたと思います??
いつまでが馴らし期間?と聞いたら1500キロまでやって。
まだ先は長い。長すぎる。
スポンサーサイト

<< 月曜も | Top | とうとう >>

コメント
1ヶ月以上掛かりますか?
ATだとエンジン2000回転以上はダメだって難しいですよねー。
URL | シゲジ #-
2007-11-30 19(Fri) [編集]

シゲジさん 

今の状況だと1か月どころか2~3か月はかかりそう。
うん。意識したことなかったけれどそろーっと発進しないとすぐ回転数が上がりますね。
普段の私ではありえないです(笑)

URL | たるちる #eBE9POhY
2007-12-01 17(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

