たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
トホホ
2007-11-19(Mon) 17:22
071106y.jpg

少し早いけれどプリザーブドのツリー。

明日は待っていました納車日です。
しか~~~し!!
ダンナ、まさかの出勤。

トラブルがあったらしく、どうしても明日は休めないとのこと。

で、日を変えてもまた休める保障はないので納車はそのまましてもらい
私が説明を聞いておくということに。

毎晩寝る前に車のパンフレットや雑誌を穴があきそうなくらい見つめて過ごしていたダンナが
立ち会えないなんて。なんとも気の毒。

そしてドライブを楽しみにしていた私だって…。ぐすん。
仕事が忙しくなる前に車を、と考えていたのに少し遅かったか。

明日は車庫入れのみにとどめておきます。
スポンサーサイト

<< ありゃりゃ | Top | 水漏れ >>

コメント
楽しいはずだった2人だけのドライブだったのに・・・。

「毎晩寝る前に・・・」僕と同じだー。
何度も何度もじっくり見ていると、良いところ悪いところが見えてくるんですよ。
URL | シゲジ #-
2007-11-20 00(Tue) [編集]

シゲジさん

そうなんですよ~。
2人で、と企んだのが悪かったのか?
まあ車はこれからずっとあるわけだけど我が家に来る瞬間がね~、残念。

シゲジさんもじっくり派なんですね。
あまりに真剣に眺めているので布団に一緒に入っても私が余裕で先に寝てしまう日々でした。
URL | たるちる #eBE9POhY
2007-11-20 08(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

