たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
2007-08-09(Thu) 17:32
070803c.jpg 070802d.jpg

やっぱりパンダかわいい。
じっと眺めてニヤける怪しいオバハン約1名。

誕生日当日は家の中で引きこもり。
もちろん1日スッピン、ゴム入り短パンにTシャツで過ごしました。
あろうことか夕飯も冷蔵庫の残り物をかき集めて凌ぐという手抜きぶり。
まあ自分のことだからいいのだ、
と思っていたけれど何か御馳走が?と期待していた子どもたちには悪いことしました。

そのかわりと言ってはナンですが昨日の昼間は私の実家へ押し掛けて
大好きな神戸屋キッチンのサンドイッチやパンを好きなだけ買ってもらいよばれてきました。
あそこで買い物すると一人当たりの単価が軽く1000円超えるんだよな…。
ごちそうさまでした。

お腹がいっぱいでせっかく妹が用意してくれていた誕生祝いの高級化粧品を忘れて帰ってきた。
頼むから使わないで置いといてね。

スポンサーサイト

<< 鳴門へおでかけ① | Top | 38 >>

コメント
娘さんがいるから、しっかりお祝いやってもらってるんでしょう?
男ばっかりだと何もないからね。
URL | シゲジ #-
2007-08-16 01(Thu) [編集]

シゲジさん
そうそう、誕生祝いと母の日には手紙とおてつだい券10枚綴りをもらいます。
これ、かなりありがたいです。女の子ならでは?なのかな。
それを見た息子も遅れて同じものをくれます(笑)
URL | たるちる #eBE9POhY
2007-08-19 16(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

