たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
いまごろ
2007-07-27(Fri) 17:29
インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD インコンペラブル・コンサート・ライブ DVD
ジェイ・チョウ、ランディ・エン 他 (2006/10/11)
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
この商品の詳細を見る

ぜんぜん更新しない間にこのお方、ジェイ・チョウに嵌ってしまいました。

日本では映画「頭文字D」に出演していた人、と言ったらかなり通じます。

この前までF4大好きだったのが、わからないものです。
でもこのF4からジェイ・チョウに、という方ネットでみていると結構いるみたい。

うちはダンナが先に気に入ってよく歌を聴いていたのが伝染したのですが。

ダンナは勉強を兼ねて歌詞にピンインをつけマイ歌詞カードを作ってかなり本気です。
まあカラオケで歌うためでもありますが。

私は歌詞はチンプンカンプン。鼻歌で専らDVD鑑賞。
独特なメロディなのに親しみやすい。惹きつけられますホント。

それにしてもますます台湾へ行きたいよ。

发如雪・周杰伦


スポンサーサイト

<< 快適だけど | Top | 夕立ち >>

コメント
「頭文字D」はマガジンに連載していた漫画ですが、絵が僕の好みじゃなかったのでぜーんぜん見ませんでした。

台湾て結構物価高いらしいですよ。
URL | シゲジ #-
2007-08-01 00(Wed) [編集]

シゲジさん
実はマンガも映画も見ていなかったりします。
台湾、物価高いの?実際に自分の目で見たい、空気を感じたいと思っています。
周りに行ったことある人多いです。韓国に次いで。
URL | たるちる #eBE9POhY
2007-08-01 15(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

