たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
お見舞い
2007-01-19(Fri) 17:46
070119a.jpg

息子の同級生で幼なじみの子が心臓の手術をしたのでお見舞いに。

手術から2週間経ち経過もよいそうで元気にしていて安心。
場所が場所なだけに両親はさぞや心配だったと思う。
手術痕も見せてもらったけれど、、よく頑張ったなあ。
肋骨はホッチキスのようなもので留めたので回復が早いらしい。スゴイ。

ここの入院患者さんは全国から来ている。
子どもとはいえ長期入院のケースが多いので病院の近くに住み込んで
看病・通院にあたる人や両親になかなか会えない子も多々いる。
みんな頑張っているなあ。

新婚時代この病院がある隣の市に住んでいたのでかなり懐かしい。
車で行ったので見舞いが終わって軽くドライブ。
もうかれこれ5年ぶりになる。
道路も店もそれなりに変わっているけれど当時とそう大差ない。

帰りに寄った茨木ビブレ(まだマイカルっていうのかな?)、食品売り場に
トップバリュー製品が並んでいてけっこう違和感を感じた。
ここに入っているテナント結構わたしのツボに嵌ってるショップが多い。
GAPで1000円未満の服を物色。

お見舞いと言いつつ懐かしミニドライブで楽しかった~。
これも相手が元気だったからできたことだな。
改めて健康って大切だ、と実感した。
スポンサーサイト

<< 掃除?? | Top | >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

