たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
--------(--) --:--
誕生日
2013-05-07(Tue) 22:32
008_convert_20130507f.jpg009_convert_20130507c.jpg010_convert_20130507b.jpg011_convert_20130507a.jpg
息子今月とうとう18歳になりました。
18といえば車の免許も取れる、ちょっと大人扱いされる年齢。
そのぶん私も歳をとったのだなぁ。
こんな大きな子どもがいるなんて…成長は嬉しいけれどフクザツです。

息子は地方の大学進学を希望しています。
夢が実現したら家を出ていくわけで。
勉強も大事だけど身の回りのことをもっとしっかりできるようになってほしい。

お祝いのケーキはいつものお店で好きなものを(私が)選びました。
2013食博覧会 大阪 
2013-05-04(Sat) 20:55
20130504a.jpg 20130504c.jpg 20130504b.jpg
行ってきました食博。予想通り人人人。でも楽しかった~。
行ってすぐにブルガリアのショーの整理券をゲット。
ど真ん中の席で観覧。これ見れただけでも行った価値あったかも。

20130504d.jpg 20130504e.jpg 20130504f.jpg
今回いちばん美味しかったのは…リーガロイヤルホテルのローストビーフとフォアグラの豪華丼!
ローストビーフの美味しいこと!!
20130504h.jpg 20130504i.jpg 20130504j.jpg
20130504g.jpg 20130504l.jpg 20130504o.jpg
あとはもう食べる食べる。お酒はビール1杯飲んであとは試飲しまくり(笑)
とにかく食べる。
トルコアイスも初めて食べたのだけど餅みたいだった。
途中から写真撮るのも忘れてひたすら食べる、というか並ぶ。
帰りは電車で爆睡。マジで生駒まで目が覚めませんでした。
なかなか楽しめましたよ。いやぁ、いい休日だったわ。
