たるちるの尾巴
奈良に生息するおばちゃんの日記です。
プロフィール

たるちる

Author:たるちる

つなビィ
たるちるの尾巴 別館
天気時計
カテゴリー
主に画像のカテゴリー分けになっています。
奈良とけい

奈良の会社設立屋が送る奈良画像
グーバーウォーク
今日の中国
税理士が送る今日のチャイナ
大阪の税理士が送る中国画像
ブックオフ買い取り
ブックオフオンライン
ジェイ・チョウ
リンクシェア
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
RSSフィード
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下着が
2011-01-30(Sun) 16:19
pppan1.jpg
発酵中のバターロール

サッカー日本やりましたね!
試合そのものより長友選手のハダカの上半身を見たのが衝撃。
いつもウエアがピチピチだったので想像はしていましたが
予想以上に立派なガタイでした。眼福。

気付いたのだけど週末帰って来るダンナの洗濯物にボクサーパンツがない。
そう、下着をつけず直接パッチ?タイツ?を履いていたのです。
気持ち良いからと本人は言うけれど、、アリなん??
軽く衝撃を受けてしまった。
スポンサーサイト
デンファレ
2011-01-25(Tue) 13:51
CAAGGA66.jpg
短大時代バイトでお金をためてシンガポールへ行った。

はじめての海外で舞い上がり、街中に咲いたブーゲンビリアと
植物園で見た蘭が強烈に印象に残った。

デンファレなら買って帰れるということで切り花を購入。
検疫があり税関では少し時間をとられましたが大満足でお土産にした思い出。
けっこうな束だった気がするけれど何せ20年以上昔の話。
ちょこっと持って帰っただけだったかも。

今日スーパーの花屋で見ると2本100円ではありませんか!
タイ製でしたが買って帰り1本はそのまま、もう1本は小さく切って
グラスに入れ楽しむ。

今日は雪がちらつく奈良だけど南国の色とのギャップがいいわ。
老眼
2011-01-12(Wed) 14:09
110111b.jpg 110111a.jpg
久しぶりにプリザ制作。
これは老眼関係ないから作りやすいや。

恐ろしい勢いで老眼が進んでいる気がする。
とにかく夜がダメ。
細かいのがとにかく見えない、というかピントが合わない感じ。
ババ臭いなんて言ってられないリアルでババアな年齢だから。

昼間は自覚症状があまりないのでまだマシか。

チクチク関係を趣味で続けたいと思ったらマジで老眼鏡を考えなきゃな。
ああ、いやだいやだ。
あけましておめでとうございます
2011-01-01(Sat) 22:47
110101a.jpg
未だ野菜の皮むきしか手伝いできないダンナ実家のお節。
この倍以上の量がまだタッパーに控えています。
黒豆もつやつやぷっくりのヤツが山盛り。どれも美味でつい食べ過ぎる。
お雑煮は白みそ。甘口です。

最近やっと携帯の扱いに慣れて(遅っっ)つなビィの更新のほうが頻繁だと思います。
なんといっても娘の携帯のカメラが高性能なのでつい拝借。

この日記もゆっくりペースで続けるつもりです。
度々遊びに来てくれる方も、たまたま立ち寄っててくれた方も
どうぞ今年もよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。